Raspberry Nightly (6/1/2013)

QR2188

QR2188

2013年6月1日から、Raspberry Piに関する活動をなにかしらやって、報告しようと企画したのが、Raspberry Nightly.

まずは、初日である 6/1/2013(土) の活動報告。

今日(6/1/2013)は、夜20:30から、五十川堂さん(Cafe? IKAGAWA DO) で、Raspberry Nightly を開催。自分や五十川さんを含めて8名ほどが集まって、Raspberry Pi についての情報交換。

今日はどちらかというと自分が一方的にしゃべってしまったけれど、次回からは事前に話題を募集したり、自分以外の話者も確保したりして、わいわいとやれたらと思う。

五十川堂さん自体が、ほぼ毎夜、20時くらいからなんらかのイベントをやっているので、今回の開始時刻もそららにあわせている。開始時刻が遅いなぁと思った方、そういう事情です。

早めにきて、インストール作業をするのもよし、何かを作るのもよしだと思います。

 

— hohno (6/1/2013(Sat))