さっそくコメントをいただきました。

QR1390

QR1390

発売翌日の 3月22日の夕方、編集長の早耳は早くもいくつかのコメントを聞きつけたようです。今後もコメントや感想をいただけるものと思っております。

現在いただいているコメントや感想は以下の2つです。

  1. 表紙に写っている液晶表示器に引かれて手にとったのに記事中に出てこない〜
  2. AC100Vのオンオフがこんなに簡単にできるとは思わなかった

本日(3/23/2013)現在、次号に続編が継続されるか否か、継続されるとした場合、何ページの寄稿が許されるのかといった正式決定はなされていませんが、続編の寄稿が実現したら、いただいたコメントには積極的に対応してゆきたいと思います(批判的なコメントは常に大歓迎ですが、批判に比べて発信していただきにくい応援コメントやポジティブな感想もお願いしますね!それが連載継続決定の追い風になります ^^; )。

でも、本誌は季刊誌。「3ヶ月先まで待てな〜い」ですよね。

そこで、「中の人1号のブログ的なメモ」として、情報提供を先行したいと思います。

上記1について:

表紙を飾った液晶表示器は、ネタではなく実在します。これについては、以下のブログ的なメモにまとめましたので御覧ください.

表紙に写っている液晶表示器の技術的情報が記事中に出てこない件

 

上記2について:

(しばしお待ちを)

 

(Last update: 3/23/2013 by hohno)